« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

寒い時期ですから・・・

まぁ、いつもの如く、

犬太郎さんと言ったら・・・

Img_0382_478x640

こんな風に完全防備か、

Img_0400_478x640

こんな風にストーブの前で

全身に温かい風を浴びてる毎日を送っております。

けんちゃんって・・・・

ウエストどうなってんの???

細すぎじゃ・・・・・・・・・

ってか、

カエルみたい・・・




そんなこんなでおうちでファッションショー??

Img_0383_478x640_2

Img_0384_478x640

リバーシブルなんですのよ。

Img_0390_478x640

Img_0392_478x640

Img_0394_478x640

襟がかわいいんでないのぉー。

けんちゃんはくろベースだから何でも似合うね(^'^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

筋肉おバカ

そういえば、

犬太郎は1歳の誕生日に買った洋服が着れません。

胴回りが大きくなって着れなくなっていたのです。

大した運動もしてないのに、

体重は1歳の誕生日の時と変わってないのに、

筋肉ムキムキです。

全く、体格の良いおバカ犬そのものに仕上がりました。



お散歩でも飼い主より周りの様子が気になって、

Img_0372_478x640

呼んでも無視。

Img_0380_478x640

とにかく気になる方向へ走る。

Img_0369_640x478

背後も気になる。

冬なのにハァハァが激しくて、

Img_0371_478x640

おバカ丸出し。

そんな感じで無駄に筋肉ムキムキの体に・・・

そんなおバカなあなたが素敵です。



ちなみに、私は

犬太郎の後ろ足のももの筋肉が一番好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます。

Dp01020223_428x640

いろいろあったけど、楽しかった2010年。

個人的に転機を迎えるだろう2011年。

今年もいい年になりますように。


犬太郎さんも3歳を迎える年になります。

ここまで重度のアレルギーは出てないので、

目安と言われる3歳を無事迎えられますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »